@CLUB24 YOKOHAMA

・私はゆっくり入るんで、FIREさんにA5番チケを譲って私はmasaさんのBチケをもらう。で、二人の入場後なか卯でうどんを食ってから入場。
・この箱かっこいいね。代官山UNITの次くらいにかっこいい。ロッカーは中に有ります。
・入ったら最初のバンドの終盤でした。2番目のバンドをFIREさんとmasaさんがいる最前で見て、3番目がGOLLBETTYさんなのを確認して後方へ。
・今日はちょっと変えてきましたね。でもg-yunさんの声はかすれ度合いが日に日に増してる気がするなぁ。
GOLLBETTYさんは姫スカ系バンドの中じゃ一番お客さんが激しいよな。もうちょっと踊れるセトリが良いなぁとか思ったり思わなかったり…。踊る為に後方へ移動してるんだから。
GOLLBETTYさんの物販の紹介の時にムーディーな歌が。ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪
・トリは3日連ちゃんでketchup maniaさん。最前のセンターちょいベース寄り(簡単に言うとHiroさんとYosei君の間)っていう最高の場所に入れてもらう。
・3日連続聴いてるのに毎日毎日聞きほれてしまう。ホントけちゃ最高です!もう最高としか書けない。気になった人はぜひライブを見に行って下さい。
・昨日のアンコールはなぜかYoseiコールだったけど、今日は千葉と一緒のコール。これ好きだわ。
・ストラップを買おうかなとか思ったんやけど何か帰りたくなったんで何にも買わずに撤収。