美少女戦麗舞パンシャーヌ

・美少女仮面フローレンスの正体を自らばらしてしまう神様っていったい…。しかもその相手は成長したフローレンスの旦那。
・10万円で美少女戦麗舞パンシャーヌにならせてもらっていたとは、神様にしか分かるまい(笑)
・超悪デビルになるのも10万円(泣)神様ぼったくりまくり。挙句に金づるとか言ってるし。
・健介って外資系の会社に勤めてたんだよな。そこ辞めて超悪デビルとして生きていくのか。人生色々だな。
・これがほんとの仮面夫婦(笑)
・あぁ終わっちゃった。予定通り1クールでおしまいです。PART2はいつから?
・この番組のスポンサーってどんな理由で金を出そうと思ったんだろうか?