野田社長の巨乳ビジネス概論より

ふたりとも小さいころから舞台をやってきているし、今は休止中の雅のメンバーとしても踊りと芝居にはかなり力を入れてきただけあるな、という印象でした。この舞台を見ながら、うちにも今は舞台をやるコがたくさんいるので、自社のタレントだけでこういう円形劇場で何かしら舞台をやれたらいいなと思いましたね。特に雅に関しては今は休止中ですが、近い将来、これからまた活動をするかもしれないし…。いずれにせよ、せっかく踊りも芝居もできるコたちがたくさんいるのだから、何かしらの展開は十分考えられるな、とつくづく思いました。

・ちょっと期待してしまうやんか。
元々社長がやりたかった事ってフットサルよりこっちじゃないの?ガッタスがいなくなった今が撤退の最終期限やと思うけどなぁ。まぁ雅〜MIYABI〜もcarezzaも両立出来るならそれに越した事はないですけど…。