@LIQUIDROOM

・現着したのが19時45分頃。奇跡的にロッカーが空いてた。ラッキー!
・中に入った時は人いっぱいおるや〜んとか思ったんやけど、良く見たらフロアの後方は結構隙間が空いていて無理せずとも柵前まで行けました。しかもダンススペースは十分!これは踊るしかないやろ!ってシチュエーションなんやけど、ムラマサ☆さんってあんまり踊れる曲が無いよな。その代わりちゃ何やけど聴かせる曲がめっちゃ良い。「午前五時〜」とかマジ泣きそうやったもん。
・踊れない分はピョンピョン飛び跳ねてました。
・ちょうどライブの半分だけ見れた訳やけど、さすがムラマサ☆さんって感じやった。
・手話の宿題の事すっかり忘れとった。振りもしっかり忘れとった(笑)
・中で偶然vin-gさんを発見!ほんますげー偶然やなぁ。
・ライブの楽しみ方は人それぞれなんでとやかく言う気は無いけど、あれだけ人が入ってるのに盛り上がった感が思ったより薄く感じたのは遅刻して乗り遅れた俺に原因が有るのか?でも私的には十分楽しめましたけどね。
・9月5日にアルバム発売です。
・「PVの中で髪切ったらええやん」って言った兄ちゃん、ナイス!だよ。
・アンコールが途中で「でっかいどう」「ほっかいどう」になってた(笑)「みつかいどう」とか言いそうになったけどグッとガマン。
・出口でフライヤー配りしてたD-snickさんに29日行くで〜とか。もうチリヌルヲワカさんはすっぱりと諦めました。
日比谷線の中でvin-gさんからスカダンス上手くなってるやんって褒められました(笑)実は自分でもそうちゃうかなぁって思ってたりしてw
・北千住からTXに乗ったんやけど、私の前に座ってる兄ちゃんがムラマサ☆帰りだわ(笑)