櫻の園@青山円形劇場

・初めてこの劇場に来たけどちっちゃいのな。最後列なのに5列目やん(笑)
長谷川桃さんの舞台を観るのって2006年1月のピヴォ☆ガール以来だわ。サボっててすみませんです。
・パンフを見たら桃さんは星組筆頭やんか。やる〜
・舞台見てるうちに映画の事をだんだん思い出した。
・いやいやさすがは長谷川さん。あのメンバーだと格が違うね。でも事前に聞いてたより他のメンバーも良かったんとちゃうやろか。一部どうしようもない子もおったけどさ(笑)
・桃さんいい役貰ってますね。ピヴォの時もそうだったけど、あぁいう気の強い女の子役って似合うよね。
・松永裕子さんが「お台場の母」の時とかなり感じが違って見えた。大人になったねぇ、うんうん。
・志水部長役の佐藤寛子さんって上手いし美人。好きやなぁ。
・話としてはあんまり面白いとかいう内容じゃないけど、とっても懐かしい気分にさせられました。またあの映画が見たくなりましたよ。
・あの学校の校名って桜花学園だったっけ?したら名短やんか(笑)
・終演後Fマネに挨拶だけして撤収。