太田彩乃@カレッツァのフットサルブログより

今日はNYで受けたレッスンについて書きたいと思いますっ!
今回はそんなに時間も無いので、レッスンスケジュールとずっとにらめっこでした・・
計画的に行動しないとねっ!
そして、メインはやっぱりTAPに決めました☆
BDC(ブロードウエイダンスセンター)、STEPS、AlvinAiley、3つのスタジオを行ったり来たり!
BDCは新しいスタジオになっていたのですが、とにかく日本のダンサーが多かったですっ!
みんなそれぞれ色んな夢を持ってNYまで来てるんです・・・♪
NYは憧れがいっぱいの街ですね!

・グラビアの仕事もいいけど、タップしてる彩乃さんを見てみたいなぁ、ってあのテレビ見ながら思いました。
・彩乃さんはこんなに努力してるのにあんな仕事かよって、ちょっとやるせない気分になっちゃっただけさ。