行くべきか回避すべきか?

・寝坊してケータイ刑事の舞台に間に合わなくなってしまいました(泣)宝積有香さん見たかったのに…。
・で、その代わり?に伊奈東の様子を見てきたんですが、お祭り自体は既に始まってました。本当に近所の夏祭りって感じでここでゲストがライブするの?って言うくらいの規模です。子供のカラオケ大会でもしとけばええやん(笑)みたいな。
・上野SENSATIONへ行くべきか、伊奈東へもう一度行くべきか、もう少し時間が有るので悩んでおきます。
・8月8日発売のアルバムが本日先行発売なんて事はないよなぁ。
・祭りと言えば、今年は木更津港まつりには参加しないんだろうか?アナウンスが有るのはもうちょっと先かな?