@伊奈東

・17時前に現着。もう終わったんかなぁ?ようわからんからとりあえずもう少し見とこ。しかしこんなにたくさんの子供見るのって久しぶりちゃうかな。
・祭の櫓の上にバンドセットと祭り太鼓が一緒に置いてあるのってなんかシュールやな。
・スタッフさんに聞いたら出番はやっぱり19時頃だそうです。こっちが終わってから上野SENSATIONに行く予定がダメになったや。
・出番までまだまだ時間が有るんやけど子供ばっかりで居場所が無い(泣)
・約40分位押して始まったユニオンのユニットRi-Sa.Jさんの曲はとっても祭り向きでは無い曲(笑)コンビの片割れがつくば出身らしい。まだCDは出してないみたいで、デモCDを10枚だけ配るとか何とか。
・久しぶりのD.N.AさんのライブはALL新曲という構成。最初の2曲は何となく怪しかった?けど、他は良かったんじゃないでしょうか。今までより軽めな曲調なのは夏だから?(笑)ま、もう何回か聴いてみないとね。
・MAKIさんの雰囲気が変わった様な気がする。やせただけじゃ無い様な。
・やっぱり今年も木更津港まつりでイベントを打つそうです。Ri-Sa.Jさんも出るそうです。
・物販は盛況そうなのでおっさんの出番は無いなって事でスルーして撤収。アルバムを売ってたら買いに行くんやけどね。
・途中から雨が降り出してずぶ濡れ。降らないと思ったのになぁ。でも祭り中に降らなくて良かったね。