@千葉LOOK

・会場前に公家さんに明日のピストルさんのチケを渡す。これで明日は後顧の憂い無く仕事が出来ます(泣)
・Witchery SKANKさんの出番は2番目。知らん間にチェリスカのセトリが知らん曲ばっかりになってるやん*1。しかも自分にとっては嬉しい方に変わっとる。ええこっちゃ。
・低空飛行のスカダンスは何度か見た事は有るけどまだマスターしてない。見よう見まねでやってみたけど何か違うような…。
・トリは当然D-snickさん。これがもうめっちゃ楽しいの。スカダンス踊りまくりました。もうお腹いっぱいやわ(笑)
スカダンスの輪の中に入れてもらったりして、ほんま嬉しかったです(笑)
・正直D-snickさんの時間まであれだけの人が残るとは思わんかった。過小評価し過ぎてたんかなぁ?いやライブは楽しいし楽曲も好きだし、もう少しメジャーになっても良いんちゃうん?とは思ってますけどね。
・今日の重大発表は良い方のお知らせでした。12月23日にワンマン決定です!!!!それは嬉しいお知らせやけど、いったいどこでやるんよ?いやまぁどこへでも行きますけどね。
・D-snickさんの新しい真っ赤なTシャツが売ってたんで着替え用に購入したんですが、あのデザインはどうなんやろ?私は前の方が断然好きです。ずっと着替え用になりそう…。
・Tシャツ購入の時にワンマンの場所を確認。稲毛 K's Dreamだそうです。ここを読んでくれてるスカ好きな人達、スケジュール表の12月23日には「D-snickの日」って書いておいて下さい(笑)

*1:こんな事を書くと何回もチェリスカさんを見てる様に聞こえますが、実際見るのは2回目w