愚痴っていいですか?

・昨日はワンマンを蹴っ飛ばして仕事してた訳ですよ(それが普通だよ)。帰ったら21時で、あぁやっぱり行けなかったなぁって思いつつみなさんの速報を楽しみに待っておりました。したら、3ヶ月連続平日ワンマンライブ@ちぇるほが決まったとか、グッズが出来たとかアルバムがどうとかの情報以上に、めちゃめちゃ楽しかったとか、ピストルさん史上最高の盛り上がりやったとかいう感想が目に付く訳ですよ。今までほとんどストリートでしか見てない自分としてはピストルさんで盛り上がるっていうのがあんまり考えられないんですよ。いったいフロアはどんな事になっとったんやろう?GOLLBETTYさん位に盛り上がってたんやろうか?(それは無いか)あんまりにも悔しいので8月27日は最後までDIAMOND HALLに残ってやると青い空に誓ったのでした。
・昨日頑張ったので、今日の在庫調査はあっけなく終了。いつもより早く帰ってこれたわ(泣)