@渋谷AUBE

豊洲から渋谷へ移動してAUBEに着いたら丁度4crackさんが始まる前でした。
・AUBEは初めてなんですけど、思ってたより広かったです。でもお客さんが疎ら。結構さみしい。
・4crackさんは思ってたのとちょっと違う気がした。内角高めギリギリストライクゾーンか?(笑)
・食い逃げリーダーさんはなかなか好きな部類だったはず。けど次のHONEY×BLOODさんのせいであんまり記憶に残ってないや(泣)
・トリはハニブラさん。色々他人様の日記を見せてもらって凄く良いバンドだとは聴いてましたが、正直これはかなり私好みですよ。ヴォーカルの姐さん(まりこさん)がすっごい男前なんです。ほんまカッコいい女の子です。他のバンドの子が自分らのバンドのライブをほったらかしてでも見たくなる気持ちがわかりますわ。
・正直言うと、もうすぐ解散(って言ったらあかんのかな?)するバンドやし見ても見やんでもええやろって思ってました。でも今日のライブを見てその考えが恐ろしく愚かしい事だと思い知らされました。ラストまで1回でも多く見たいバンドですわ。
・っつう訳で、物販は食い逃げリーダーさんのCD2枚とTシャツ、ハニブラさんのCD2枚とライブチケット2枚です。
・まりこさんの顔を一言で言うと「気の強い大網亜矢乃(笑)」これが結構似てるのよ。
・ハニブラさんが始まる前に後ろで聞いた時ある声がするなと思ったらちあきさんでした。ハニブラさんのスタッフしてやんとどっかで歌ってよ。
・皆さんスカダンス大好きですね。隙があったら踊ってますもんね。今日は様子見のつもりだった私も最後のハニブラさんの時は我慢できずに踊ってましたが。
・買う物買ったら撤収。