@豊洲ららぽーと

・久しぶりのPLIMEさん。と思ったけど6月9日の石丸電気ぶりやからそんなに間空いてないな。
・最近はあのPLIMEの偉い人らは来ないのかな?
・この時間になると影が出て涼しい。
・斉藤さんはどんどん自由人度が増していくね。他のメンバーにあのとてもきれいとは思えない温かそうな水を掛けとったで。
・歌ってるより喋ってる時間の方が長かったんちゃうか?(笑)
・草野さんの話はしないのな。まぁここでテンション下げてもしゃあないからな。
・明日のチケを持ってきてるって事なんで、取り置きしてもらってるけどここで購入。当然番号が入ってるもんやと思ってたら、当日整理券を配るらしい。早く並んだ者順かよ。まぁそこまで必死になる必要は無いからそこそこの時間に行く事にします。
・明日は持ち歌全部歌いますって中島さんが言ってました。つう事はあんまり企画物やってる時間が無い?