@初台DOORS

・最後最後って言ってたら、PLIME自体が最後の様な気になってきたわ(笑)草野さんだけが最後やんな。
・高梨さんの髪型が笑ける。最初お前誰やねん?って普通に思ったもん。でその後も高梨さんを見る度に笑ってました。ほんまにお前誰やねん?(笑)
・何か淡々としたライブやな〜。最近の曲は声出す所が無いから仕方が無いのかも知らへんけど、ライブは声出してなんぼとちゃうの?
・こんな調子で俺やら色々な人の思い出の曲*1まで演られたらたまらんので無理してPPPHしてしまいましたよ。ちゃんと他の皆さんがノってくれて良かった。しかしこの曲はラストやと信じて疑わへんだのに…。
・ゲストに現行のC-ZONEが出てきたのにもうんざりした。この子らほとんどPLIMEと仕事した事ないやろ。せめて旧メンバーでまだユニオンに残ってる子とかにすれば良いのに。Breezeさんの解散の時にKAYOが出てきたのを思い出した。
・アンコールで出てきた4人のPLIMEは今までのPLIMEとは違う物だった。二十歳過ぎてからあの路線に変更か。これまで結果が出てないんやから路線変更は仕方がないんやろうな。あの路線を草野さんが嫌がってPLIMEを出たとか勘ぐってしまう。
・と文句ばっかし書いてきたけど、高梨さんが最初に泣いた時に一緒に泣いてました。あの曲じゃ泣くよな。
・物販はいつも通りスルーして撤収。
・で、草野さんってこれからどうするの?

*1:6 COLORS ☆ like a rainbow