@木更津

・まずは千葉そごうのアンリ・シャルパンティエで差し入れ用のマカロンを購入し木更津へ。風邪が更に悪化してる感じなんで、彼女らにうつさんようにせんと。
・15時30分現着。C-ZONEさんがリハ中。ステージ代わりのトラックのお隣のマイクロの中から手を振る三人組を発見。無事に差し入れを渡す。もう帰っても良いかな(笑)
・D.N.Aさんのリハも見たし混まへん内に帰るか(笑)
・30分押しで開始するとアナウンスあり。
・2番目がPLIMEさん。4人のPLIMEさんは寂しい。
PLIMEさん終演後にふらふらしてたら物販に向かう途中の島さんに挨拶されたと思ったのは気のせいか。
・ステージと物販があれだけ離れてると良いね(笑)ちょっと気になってCDでも買おうかなって思った人が居たとしてもまず買いに来ないような場所。色々都合が有ったんだろうけど、あんな場所で売れる訳無いやん。店番してるスタッフさん暇そう。
・トリ前に出てきたD.N.Aさんはたった2曲だけ。確かに花火が上がる前に終わらさなきゃならないのは分かるけど、そりゃあ無いっしょ〜。
・撤収しようとおもったんやけど一応エンディングがあるとの事なんでUターン(笑)Pani Crewさんは持ち時間が多くて良いなぁと思ってたらあれでも色々カットされてた様で、終演後お姉ちゃんがぶちぶち文句言うとった。
・一応エンディングみたいなもんは有りましたが花火の開始時間が迫ってるんであっという間に終了。
・お疲れ様ぐらい言おうと思って待ってたんだけどなかなか出てこない。もうすぐ花火の開始時間って時にステージを見たら三人とスタッフさんが撮影中。どうやら番組のエンディングを撮ってたみたい。エンディングってこっちの話かよとか思いつつ花火を見つつもうちょっと待ってたら三人様登場。リハお疲れ様(笑)とか言って本当に撤収。
・三人ともますますベッピンさんになってるんで、おっちゃんは会うのが恥ずかしいからいつもさっさと帰ってしまうねん。
・D.N.Aさんを待ってる間にPLIMEさんが通り過ぎて行ったんやけど、今度は島さんが手を振ってくれました。島さんは私の事を誰と間違えてるんやろう?
・ただ一つ言える事はリハの時のキャップをかぶった島さんはイカす〜!っていう事。