8人

2003年に芸能人フットサルチームとして活動を開始し、その中の去年から、お笑いの世界にも挑戦している、メンバー8人が(合計ライブ数が今年だけで、すでに100本を超える)初めて脚本、演出をしたオリジナルの作品です。
1994年に当時9歳で「アニー」に出演し以後20本のミュージカル・舞台に出演し今年の「アニー」にも出演の太田彩乃、1997年に当時9歳で同じく「アニー」に出演した赤坂さなえ等の子役から活動している本格派の2人や、自身を映画中毒と言う、映画オタクの大網亜矢乃東京NSCを卒業し、今年プロレスリングSUNの練習生としてプロレスに挑戦する変り種の橋爪ヨウコ、グラビアグランプリ2003でグランプリ受賞の吉野ももみ、初挑戦のホノルルマラソンで4時間30分台で完走した肉体派の井本みさお、琴が師範並の腕前の滝ありさ、今年の一押し新人の南まりか等の個性派が、8人の女性の本音と裏側をアイドルやタレントと言う事を忘れて演じる作品です。8人の初オリジナル作品の本作品は、観客数を限定して、閉鎖的な空間での公演にしたいと考えてます。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=2752

・なんやねんこれ。めっさ行きたいやんけ。でも9月22日って吉祥寺にも行きたいし、そもそも休みやけど会社行かなあかんねん(泣)
・しかしStudio twlで芝居をするとは思わんかったよ…。
CAREZZAのブログを見ると、南さんじゃなく長谷川桃さんが出演すると思われる書き込みがあります。

2007/9/22(土)、午後7時よりStudio twlにてサンズ事務所ライブ「八人」を開催します。
出演:赤坂さなえ井本みさお太田彩乃、大綱亜矢乃滝ありさ橋爪ヨウコ南まりか吉野ももみ(五十音順)
前売/当日共に¥1,500
内容:2部構成でおくる漫才、コント、お芝居のライブ
上演時間:約2時間、途中休憩なし
主催:サンズエンターテインメント
※twlで御予約をして頂くと整理番号21番〜50番を発行致します。
※入場は整理番号順です。

・そのtwlのHPより。じゃあ整理番号1〜20番は関係者用?
・大綱って誰だよw 五十音順で並べると大網さんの方が太田さんより前になるはずなのに大網さんが後ろになってるって事は、本気で大綱って思い込んで書いてるって事だよな。