@CLUB24 YOKOHAMA

・驚くほど人のいないCLUB24。ketchup maniaの集客力ってこんなもんなのか?う〜んYOSEI君、武道館はまだまだ遠いなぁ…。
・今日は3マンライブ。2番手がザ☆ボンさん。ザ☆ボンさんを見るのは3回目なんですが、ヴォーカルの娘ってあんなに歌上手かったっけか?聞き惚れちゃったよ。でも楽曲がイマイチ好きになれない。
ザ☆ボンさんって固定客いないの?何かえらく寂しそうやったよ。
・トリはketchup maniaさん。この時間になって常連の若い子らが入って来るもやっぱり後ろの方はカスカス。どうしたketchup mania
・最前センターとか無茶な所から脱出して下手側でみてましたけど、ちょっとさみしかったね。
・もっとさみしい話がMC中にありました。常連さん達も熊谷やら宇都宮へは行ってなかったらしく、ヒロちゃんが「さみしかったよ〜」だって。
・ライブくらいギターとベースとドラムとヒロちゃんの声と俺らの声だけでやりたいな。この場に無い楽器やらこの場にいない人の声を被せるのはやめにしませんか?
・楽しかった事は楽しかったけどちょっとモヤモヤした物が残ってしまったライブでした。ketchup maniaが好きなだけにちょっと残念です。
・明日の千葉LOOKのチケを公家さんにプレゼントして撤収。