@新宿Marble

・現着したらリヴラヴリーさんの一つ前のバンドさんの転換中。
・新しいドラマーのみぶーさんは残念な天然さんでした(笑)でも太鼓を叩いてる時は別人格です。ちょっとかましてましたけどね(笑)
・ユミさんとみぶーさんがボケるのでナヲさんはツッコミが大変だそうです。音楽以外の所で疲れるそうです。
・ユミさんとみぶーさんはすぐに打ち解けれたそうですが、ナヲさんはどう扱ったらええのんかとまどったそうですが、多分それが普通やと思います(笑)
・次は11月です。1日が新宿LiveFreak、10日が名古屋(どこやろ?)、20日がまた新宿Marbleです。名古屋行くかぁ〜?
・3回も「おもしろいブログやってます」って繰り返し言ってたブログはこちら
・リヴラヴリーさんだけ聴いて撤収。
・11月10日の名古屋はTIGHTROPEでした。東京砂漠vol.91です。マグロジェットさん、Flowertearsさん、NOT LOOSEさんも出るしほんまに行こうかな♪