@WonderGOO 守谷店

・結構並んでるやん。でもムラマサ☆Tシャツとか着てる人は居なさそうやなぁ…。
・インストアなのに結構演ってくれました。アンコールもあったし。
・誰も踊ってない中隅っこの方で一人踊ってたのは内緒です(泣)
ムラマサ☆さんは3回目?のWonderGOO 守谷店だったらしいのですが、私は当然今回が初めてです。去年の5月とかだとまだスカとか聴いてない頃やし(笑)
・この辺りも開発されて来たなとか、久しぶりに実家に帰ってきた人みたいな感想やなぁ、ってユミさんが言うてはりました。
・ユミさんが「守谷の人は?」って聴いたら自分ともう一人だけでした。皆さんどこから遠征されてるんですか!?
・握手はどうしようかなぁ?って思ってたら、どうにも握手しないと出られない感じだったので無難に「今度静岡Sunash行きます」ってメンバー全員に言っときました。だって話題有らへんもん。
・握手終わって素直に撤収。木更津行かなきゃ!