@木更津GRAPH

・木更津の駅前にライブハウスが有ったなんて、結構木更津へ来てるのに知らんかったわ。
・ANARCHY STONEさんの時はとってもアウェイな雰囲気が素敵でした(笑)お客さんはそれなりに入ってるんやけどね。
・アナストさんのアンケート用紙が新しくなってた。うん、それくらいかな(笑)
・トリがUPLIFT SPICEさんなのは当然なんやけど、アンコールまでいてたら確実に終電を乗り過ごす時間です。でもね、始まったらそんなんどうでもよくなってしまう訳ですわ。しっかりアンコールまで残ってすぐに駅へ向かうが既に終電は出た後でした…。
・でもね、ほんまに素晴らしいライブやったんですよ。アップリさんカッコ良すぎですわ!