@秦野市役所

表参道駅で迷いに迷った結果秦野へ行く事にしました。少年カミカゼさんごめんなさい。
・今日はお祭りで色々食べてるやろうから差し入れは無しで良いかなと思ってたんやけど、秦野駅でケーキを売ってるのを見たら思わず買ってしまいました。オーソドックスにイチゴショートをチョイス。
・HPでは18時からになっていましたが、現地でタイムテーブルを見ると18時20分になってて、実際始まったのは19時過ぎてたはず。
C-ZONEさん、Ri-Sa.Jさん、D.N.Aさんの順番。Ri-Sa.Jさんが2曲終わった時点でねぶたが戻ってきて一時中断とか(笑)かわいそう。
C-ZONEの宇川さんだっけ?彼女のステージでの姿って自信無さ気に見えるんやけど、どうなんでしょ。デビューの時から気になってたんやけど、今日久し振りに見てもあんまり変わってそうになかったから…。それとも性格なのかなぁ。他の4人が楽しそうにやってるから余計に目立つのな。
・最近のD.N.Aさんは3人が楽しそうに歌ってるのでこっちまで楽しくなるよなぁ。もう言う事無しです。
・松戸祭はやっぱり出ないそうです。しかも、もしかしたら今日で当分見れなくなるかも、だそうです(泣)マネージャーさんに、実は今日が最後でしたとか言ったら怒るで〜って釘を刺しときました(笑)大丈夫ですよ、って言ってくれたその言葉を信じてますから!
・エンディングやらが終わってから平プロさん達と一緒にD.N.Aさんとお話し出来ました。っつっても私はいつも通り大して喋れませんけどね(泣)でも、ほんまええ子らですわ。ますます好きになったなぁ。
千奈美にケーキは三人とも出番直前に食べてくれたそうです(笑)こういう余裕がええのんやろな。
ホコ天が解除になる21時前に撤収。ちょろちょろ雨に濡れたので明日風邪をひいて会社を休んだらすみません(笑)
・そうそうユニオンさん、D.N.Aさんがブログやりたいって言うてましたよ。私も読みたいなぁ。考慮してっ♪