@新宿Marble

・一昨日の神戸、昨日の上野の疲れが残ってるみたいでめっちゃだるくて行くの止めようかなぁとか思ってたんやけど、食い逃げリーダーさん見たかったんで何とか出発。
新宿Marbleしか選択肢は無かったんか〜い!と叫ぶ寸前位人の多いMarbleです。せめてお隣にして欲しかったよ。と思ってたけど奥の方はちょっと余裕有ったな。
・バニパさんのCDを買うと何とTシャツをプレゼント!という大盤振る舞い。大丈夫かバニパさん?
・トップ引きのPinPan Stationさんの時に判明したんやけど、この人ら全然踊らへんやん。ビックリしたわ。今日の面子なら皆さん踊るもんだと思ってました。
・そのPinPan Stationさんですが、フロアと同じく私もエンジン掛かってなかったので流し気味…。あっ、無料配布デモCD貰ってくるの忘れた(泣)
・1回見てみたかったいちごPinkうさぎさんですが、まぁ1回見ればお腹一杯かな(笑)
・4番手にきゃんでぃ★といぼっくすさん。ここら辺から私もスイッチ入ってきて声やら何やら出るようになってきましたよ。きゃんといさんを見るのはまだ2回目やけどめっさ好きやね。もっと見たいけど、どうにもスケジュールが合わないんよね。
・トリ前が食い逃げリーダーさん。このバンドはいつ聴いても上手い!大好きです。でもめっちゃ盛り上がったと思ってのに、後ろは静かやったみたいやね。私的にはもう食い逃げさんで終わり位の勢いで楽しんどったんやけどなぁ。あと、自分の中では食い逃げさんってあんまり踊れる曲って無いと思ってたんやけど、全然そんな事あらへんね。もっと食い逃げさんのライブ行かなあかんわ。高崎駅から遠いんで止めとこと思ってた学祭に行きますか?
・トリは当然BUNNY THE PARTYさん。実際バニパさんはあんまり見た時無かったんやけど、この時ばかりはフロア大盛り上がりでめちゃめちゃ楽しかったです。声出すとほんと気持ち良いです。ライブ行って恥ずかしくて声出さない人がたまにいらっしゃいますが、勿体無いですよ。声出しましょうね!ただしカラオケ代わりに大声でフルコーラス歌う人は迷惑千万ですけど…。
・フロアとメンバーの掛け合いがオモロすぎです。めちゃめちゃ笑かしてくれるねん。アンコールにもネタ仕込んでたんやけど、フロアからの想定外のリアクションになかなか引っ込みがつかなくなったり、ほんま面白かったです。バニパさいこ〜です。
・解散やら活動中止やらメンバー脱退やら暗い話題が続くこの界隈ですが、そんな重い雰囲気を吹っ飛ばす様な楽しいレコ発でした。ありがとうBUNNY THE PARTYさん!