@ラゾーナ川崎

・ステージが低くて見えないなぁ…。かなり人が集まってます。まぁソニンさんは昔から知名度だけは高かったからなぁ(笑)
・1曲歌ってMCやってもう1回歌ってから囲み取材やって握手って感じです。
・やっぱりソニンさんは歌が上手いわ。スペシャルユニットって事は多分今回のみの企画ですよね。そんなんじゃなくって本格的に歌手ソニンとして復活させませんか?和田社長。
・囲み取材長いなぁ…。さすがに有名人やな。
・MCでDVDに収録されている振り付け講座の時の話をしてました。朝3時に収録したそうで、大沢さんがイラつきながら収録しましたって言い切った後に、ソニンさんが二人とも糖分不足でふらふらしてたとフォロー入れてました(笑)ソニンさん大人じゃ〜ん!
・握手の時は「ソロでライブやってよ」と、とても新ユニットのレコ発イベントとは思えない注文をしときました。でもソニンファンはみんなそう思ってますよねぇ。