@横浜BLITZ

・2階席やと寒い思いして待たなくて良いんよね。今日みたいに寒い日にTシャツ1枚でおったら風邪ひくわ(笑)
・TシャツコレクターなんですごろくTとロックTは元々購入するつもりだったんですが、すごろくタオルがなかなかかわいかったんで思わず購入。カレンダーは悩んだけど、今日はパス。
・座席表を見てなかったんやけど、D列27番って最前やん。ちょっと階段が邪魔やけど端席やしなかなか良いぞ(笑)
・ステージに幕が掛かってるって事は何か仕掛けて来る気か?
・始まったら幕が上がるのかと思ったら1曲丸々幕が降りたままって、なかなか思い切った事しましたね〜。私はあの演出嫌いじゃないですよ。大きい箱の時はみんなあぁいう風にするんかな?
・ブサイクネタでよく登場するサンボマスター。来年はサンボマスターと対バンして、ブサイクコールでどっちを呼んでるんだ?みたいになって、結局両方とも出てきてセッションするらしい(笑)ってサンボマスターに怒られるで。
・2階は立つ人があんまりいなかった。しかも最前の人はみんな座ってる。なもんでしばらくの間座ったまんま見たった(笑)しばらくって言うか2/3は座ってたなぁ。後半C7が始まったら立ちましたけどね。皆さんよく座ってられますね。
・立ったは良いけど前の階段が怖くてジャンプ出来ない(泣)落っこちたら嫌やもん。んな訳でいまいち不完全燃焼な私ですが、GO!GO!はやっぱり素晴らしいですよ。
・ターキーの前髪が激しく鬱陶しい。本人は切るか否か悩んでるらしいけど、絶対に切った方が良いと思うよ。スポーツ刈り案外似合いそうやけどなぁ(笑)
・カレンダーが激ヤバらしい。ノマさん激推しでした。今日は買わなかったんで仙台かどっかで買おうっと。
・ツアーTシャツやらの宣伝は有ったけどターキーTシャツの宣伝は無し。っつってもノマさんとターキーが着てましたけどね。
・ブサイクコールはいまいち揃ってなかった。いつも通り合いの手入れてたけど途中で途切れたりしてた。
・最後の最後、ターキーがスティックを放り投げて、手元からもう一組のスティックを取り出して演奏を続けたっての、なんかすげーって思ってしまいました。ドラムの人は真似するとウケるかもよ。
・フライヤーの束の中にUPLIFT SPICEさんのフライヤーが。でも螺旋ツアーってもう終わってるやん!