@広島Cave-Be

・約1年ぶりの広島です。この前はナミキジャンクションでしたが今回はCave-Beです。
・今日はRONDONRATSさんのベースの820さん主催のイベントです。今回は姫ヴォーカルバンドだけだそうです。
・O.Aで出てきたバンドの出囃子がPerfumeポリリズム。そっかここは広島やった(笑)まぁネタだったみたいですが。
・O.Aの後の一組目のお受験キャッツ。椎名林檎系みたいな感じのなかなか面白そうなバンド。結構気に入ったけど関東に来てくれたりはしないやろなぁ。
・何か嫌な予感がしてきた。バスの時間に間に合わへんのとちゃうやろか?勘弁してや〜!
・福岡から来たBLACK MIXER BOXさん。♀ツインヴォーカルで「博多のCHERRYBLOSSOM」みたいな感じ。結構好きやな。って事でCD購入。来月新しいCD出るらしいけど、それも欲しいなぁ。つーか関東来ない?
・トリ前に和歌山のHEAD SPEAKERさん。名前だけは前から聞いた事が有ったんですが今回が初見。簡単に言うとBUNNY THE PARTYさんみたいな感じかなぁ?ここもCD購入。
・トリは勿論RONDONRATSさん。結局半分位しか見れなかったけど、ホーム広島でのRONDONRATSさんが見れて良かったです。ただ開場が1時間押さなければ最後まで見れたのに…。
・正直なところを書くと、東京の方が今日より人数は少なかったけど盛り上がったんとちゃうかな(笑)
・RONDONRATSさん、また関東にも来て下さいね。楽しみに待ってます。