@吉祥寺CRESCENDO

・やっとDEAD STOCK SCRATCHさんを見れました。やっぱりライブ見なきゃあきませんね。CD聴いてるだけじゃダメです。もっと静かな曲がメインかと思ってたらめっちゃ熱いやんか!スカも有るし、なかなか楽しめました。でも、UPSTART GIRLSに入ってた曲も聴きたかったなぁ。
・音源作成中だそうで、早く欲しいです。ってかもっとライブ行きたい。
・MAD HATTERさんの時はフロアが妙にハイテンションで、始まる前からヤバかったです。今日はアウェーかなって思ってたので意外でしたよ。
・で始まったら1曲目から凄い盛り上がり。皆さん踊りまくってました。MAD HATTERさんであれだけ踊ったのって久しぶりだわ。楽しすぎです(笑)
・MIYUKIさんがネクタイ着用してた!ちゃんと衣装着ると決まるね。でもこの子どんどんオモロなっていくなぁ。もうちょっとMC聴きたいような、怖いような(笑)「ライブハウスの人」は無いやろ〜
・MAD HATTERさんも音源作成中だそうで待ち遠しいです。
・トリはSladslagさん。初見でしたがなかなかヴォーカルさんがええ声してはって結構気に入ってしまいました。終わってからCD購入。MCでは3枚で1000円言うてましたが、1枚売り切れとかで2枚で700円でした。
GO!GO!7188Zepp Sendaiを蹴っ飛ばして広島→吉祥寺を選んだ訳ですが、ライブは楽しかったし色々収穫も有ったし、こっち選んで正解やったかな?