@新宿Marble

・Marble行く前に福家行ったら妙にヲタくさい(笑)何かと見たら秋山莉奈さんの握手会やってた。
・で、地上に出たら私を呼び止める男の声が。誰やねん?って見たら2人の警官。持ち物検査とか言って鞄の中を探られる。こんな善良な一市民の私がナイフを持ち歩いたりするかよ!
・今日は18時からと思ってたんで18時ちょっと前に入ったらもう始まってた。17時30分始まりだっけ?
・初新月会。今月で代替わりらしく、第3期のハニブラまりこさん達から第4期のバニパみきさん達への引き継ぎでした。
・まずは4期からで、BUNNY THE PARTYさんは3番目。みきさんは風邪をひいてるみたいで声が残念な事になってました(泣)。
・最初の内は踊ってたんやけど、先週の広島行きで疲れが出てしまったらしく、風邪をひいてしまった私は途中でgive upしてしまい、後は大人しく見てました…。
・3期が始まる前にバンドメンバーでコントやったりしてました。これが結構面白いの。バンドの男メンバーって何であんなにキン肉マンが好きなんだろう?パロスペシャルとかウォーズマンのネタやら2000万パワーズやら女の子はほとんどわからへんやろ(笑)私は好きだけどね。
・その後の4番目にHONEY×BLOODさん。サポートベースにPAZのアキさんが。この子結構好きなんよね。
・第1期HONEY×BLOOD解散ライブ以来のハニブラさん。やっぱりまりこ姐さんの歌は良い!コントの時はキャバ嬢役やってたまりこ姐さんですが、ステージに立つ前からもう全然別の人なんよね。まぁ当然っちゃあ当然なんやけど。いつ聴いてもゾクゾクっとするわ。
・ギターもサポートさんで、ヴォーカルとドラムしかまだ決まってないみたいやけど、12日はどうなるんやろか?
・しんどいんで、ハニブラさんが終わったらとっとと撤収。