11月22日の天才てれびくんMAX

天てれ生放送にPerfumeさん。出るって普通に知らんかった。しっかし凄いよね。
・有名になってきて色々な番組に出演する様になったPerfumeさんですが、他の出演者の「Perfume」の発音が気になる。
てれび戦士達ってPerfumeさんの事知らんねんやろうな。
広島弁で自己紹介。ちょっと無理して使ってない?
・さりげなくASHの宣伝をしてしまうあ〜ちゃん
・振り付け講座辺りからあ〜ちゃん節が炸裂し出して来た。
・靴下8年?え〜??
・笑わん戦士にあ〜ちゃん。無理やろって思ったらやっぱり…。
・結局最初から最後まで出ずっぱりでしたね。樫野さんがベンジャミンを拉致!?