@渋谷aube

・トップ引きはTHE SHULLIPPERさん。好きな方だけど何か弱いな。
・Cryskal良い!カッコいい!!こういうの好き。試聴してたけど、期待通りだわ。
・8Cさんってこんなもんやったっけ?前に聞いた時となんか違う様な…。まぁ2回目のライブなんやからこんなもんなんかなぁ?
・Avant★Gardeさんは好きな曲もあるんやけど、どうもホーン隊がイマイチなのとMCがグダグダ過ぎるのがどうも…。
・NOT LOOSEさんは初見なんやけど、流石は名古屋、レベル高いわぁ。正直に書くけど8CさんやAvant★GardeさんやTHE SHULLIPPERさんとは違うわ(この3バンドとも好きやけどね)。今日は風邪ひいてるから踊らん様にしとったんやけどNOT LOOSEさんの時は我慢出来ひんかったもんな。でも高速は脚が付いて行かへんかった…(泣)
・ヴォーカルの声もしっかりしてて、私の好きなタイプです。声がしっかり出てる子大好きです。
・NOT LOOSEさんが終わった瞬間に急に芝浦が気になりだしたので、NOT LOOSEさんとCryskalさんのCDを購入して撤収。