@芝浦CUBE326

・19時40分に来てD.N.Aのお二人さんの出番が終わってない訳は無いんですが、とりあえず4100円払って入場。
・入場したらいきなりSAKIさんAZUさんがいるやないですか。ちょちょっと挨拶。
・CUBEでこんなに入るんやなぁ。スゴいやん。渋谷aubeとは大違い(渋谷aubeも結構入ってたんだけど…)。
C-ZONEさんもちゃんと最後を飾ってもらえて良かったね。実はこの前のライブが最後でした、とか後から言われたらヲタ的には泣くに泣けないからなぁ。
・そんなC-ZONEさんのラストライブが盛り上がって終わった後に、ユニオンのCF流しまくるのはなんとも無粋やなぁって思った。まぁ事務所の気持ちも分かるけど、余韻ってもんがあるじゃないの。
・エンディングやってから物販。ちょっと話しして帰るつもりが、結局最初から最後まで張り付いてました(笑)しかも何にも買ってないし。厄介なヲタですみません。
・3人に戻るのは春になってからみたいですね。やっぱり3人でD.N.Aとしてのライブが見たいしね(ソロのライブ見てないけどさ)。待ち遠しいな。
・エンディングで初めて知ったんやけど、PLIMEさんやらhy4_4yhさんもこのイベントに出てたんやね。若林さんも来てたな。