若林さんも草野さんも島さんも中島さんも斉藤さんも居なくなってしまった…

日頃より、PLIMEを応援、そしてご愛顧を頂き誠に有難うございます。
皆様には突然のことではありますが、2008年3月2日をもちまして、
斉藤彩島沙織中島愛の3名がPLIMEメンバーとしての活動を終了する事となりました。
これまでPLIMEメンバーを応援して下さった皆様には心より感謝致しますと共に厚く御礼申し上げます。


今後のPLIMEですが、高梨桃子を中心とした新メンバーにて活動を開始します。
新メンバーの発表、活動開始時期は追ってオフィシャルホームページにて掲載致します。

・最近はほとんど見に行ってないPLIMEさんですが、ついに高梨さん一人になってしまったようです。何か寂しいね。
・新生PLIMEはどっちの方向を向いていくんでしょうか?2005年後半〜2006年前半頃のPLIMEさんが好きなんだけどなぁ。めっちゃカッコよかったもんな。
千奈美に3月2日は高崎club FLEEZで食い逃げリーダーさんです。