@O-Crest

・20時過ぎに現着したら、BUNNY THE PARTYさんの出番終わってた(泣)入り口でみきさんに「今頃来たんかい」みたいな顔をされる(笑)
・fireさんに聞いたらバニパさんがトップ引きだったとか。そりゃ間に合わんわな。
・I-RabBitsさんがトリな訳ですが、正直オーディエンスが結構残ってるのを見て驚いてしまいました。I-RabBitsさんを見くびってました、ごめんなさい。MarbleやMARZでのアイラビさんしか知らんにわかファンなんで許してやって下さい…。
・お約束が結構有るんですね。ファンの皆さんは完璧なのに私は…。にわかファンのくせに前の方のセンターに居座ってごめんなさい。
・でもね、めっちゃ楽しかったですよ。楽曲がええのは勿論、MCもオモロかったし『幸連鎖』でタオルを回せたし(RONDONRATSさんのタオルやけど)。お約束はもっとライブに行って勉強します(笑)
・最後は出演者全員でウルフルズ歌っておしまい。結構なお時間だったので速攻撤収。
・アイラビさんのMCの時に知ったんですが、バニパみきさんがI-RabBitsのワンマンの成功を占うダーツをやってめちゃめちゃ外したらしい。この前のテーブルクロス引きといい、どうもみきさん気に入っているみたいやけど、対バン相手に嫌われんようにしやんと(笑)