はぁ??

今までflowertearsを支えて下さった皆様.ファンの皆様へ〜

突然のお知らせで申し訳ありませんが08年2月21日、「flower tears」のバンド解散が決定しました。
それぞれの将来を考えて話し合った結果でこういう形になりました。
決まっていたライブも出演できなくなりました。申し訳ありません。

約三年の短い活動歴でしたが、多くの皆様に支えられてとても感謝しています。
本当に本当にお返しができないほどのモノを私たちはもらいました。みなさんと出逢えて本当にうれしかったです。
今まで本当にありがとうございました。

flowertears一同

・おいおいおいおいおいおいおい、すでに解散したってか。えらく慌ただしいじゃないか。
・まだ1回しか見てなくて、来週関東に来てくれるから楽しみにしとったのに…。