@新宿SACT

・ギリギリセーフ。転換中でした。
・いつものライブハウスとは全然違うライブハウス。ステージが猛烈に狭いんで、ドラムが後ろじゃなくって、左からドラム、ベース、ギター、ギターって横並びです。こんなん初めて見たわ(笑)
・でフロアには椅子とテーブルです。座ってみるんですね。ま、確かにリヴラヴリーさんのHPにはゆっくり見る云々って書いて有ったなぁ…。
・上にも書いた通り今日も4ピースのリヴラヴリーさんです。ずっとこれでいくのかな?だとしたら大歓迎です。
・普段のライブよりも長めのステージに大満足です。今日はいつもよりゆみさんの声がよく聞こえてほんま気持ち良かった。
・みぶーさんの髪がエラい事になっとった(笑)しかし、ナヲさんとみぶーさんの会話はいつも噛み合わない事甚だしい(笑)
・リヴラヴリーさんが終わって撤収。明日はリヴラヴリーさんの出番には間に合わないやろなぁ(泣)