@渋谷aube

・開場が押してて階段に並ばされる。めちゃめちゃ人多そうやなぁ(泣)
・トップ引きはBrokenDollさん。誰が歌うのかと思ってたらケンニイさんとベースさんが交互に歌ってました(笑)BERRY ROLLさんの関東ラストだと思ってたから無理くり出たそうです。その後に5月の下北沢が追加になったけど…。
・早くいいヴォーカルが見つかると良いですね。待ってますよ。あのモデルの子は歌えへんのやろか?
・2番手はCryskalさん。いや〜いつもよりもカッコ良かったな〜!人が多すぎてしっかり踊られへんかったのは残念やけど、ええ事やから文句言うたらあかんね。
・今日はいつも以上に登戸を強調してませんでした?それとも最近はこうなんかな?
・3番目にRONDONRATSさん。最前センターなんかで見てしまいました。すみません(笑)
・RONDONRATSさんでダイブが来るとは思わんかったなぁ。認識甘かったわ。でもダイブが起きても当然のパフォーマンスなんやけどね。
・と言うわけで今まで見てきたRONDONRATSさんのライブの中では一番の盛り上がりでしたね。やっと有るべき姿になっただけと思いますけどね。今までがRONDONRATSさんの高パフォーマンスに対して盛り上がらなさすぎなんよ(笑)
・aubeってステージが低いじゃないですか。なのにまみこさん踏み台無しなんで、前で手を上げると当たりそうで当たりそうで(笑)
・最初にダイブしてた人ってどっかのバンドのベースさんやった様な気がしたのはただの気のせい?
・RONDONRATSさんを最前センターで見れて既に満足してしまったのでジャッカルsus4さんとBERRY ROLLさんはキャンセルして柏ZAXへ。今からならまだ間に合うはず!