@柏ZAX

・現着したらANARCHY STONEさんの途中。準備する間もなくステージ前へ。でも最初から見たかったなぁ…。
・アナストさんは前から好きなんやけど、最近特にライブが見たい見たいと思う様になってきてる。わざわざaubeから回すくらいなんやから(aubeが人多すぎてイヤになったのも有るけど…)。しかも間に合うかどうか微妙なタイミングやったのにねぇ。どんだけやねん。
・終わってからアンケートを配るじゃないですか。ミヤさんが「あつろーも書く?」って言うのでしっかり遠慮しておきました(笑)ロクな事書かないからね。
・トリはAMERIGO VESPUCCIさん。う〜ん2ケ月ぶりです。すみません。
・ハルカさんが踏み台を持ってフロアに降りてきて、その踏み台に乗りながら歌える位の人の入りです。
・また自主企画やるって言ってたけどいつだっけか?忘れてしもた(笑)
・盛り上がりって事じゃaubeにははるかに及ばないだろうけれども、十分楽しめました。でも何か物足りないと思ったのは昨日の食い逃げリーダーさんやさっきのRONDONRATSさんが素晴らしすぎたからでしょうか?お客さんによってもライブの印象って変りますよね。
・AMERIGO VESPUCCIさんの新しい音源を購入して撤収。ハルカさんに「いつからいました?」って聞かれちょっと驚いた。結構フロアの事見てるんですね。SHAKE JAM Family Unionのエミさんには「もっと早く来れればよかったのに」とか言われるw
・外でイタズラLimさんがフライヤー配ってました。これからまた忙しくなるんで平日は無理っぽいなぁ…。