大笑い海水浴場w

バレーボールのプレミアリーグ女子の久光製薬は14日、元日本代表センターの山本愛(旧姓大友)(26)の現役復帰と入団を発表した。山本は「育児も落ちついたことから、再度バレーボールへの情熱がわいてきた。優勝に貢献できるよう頑張る」とコメントした。
 宮城の仙台育英高からNEC入りした山本はアテネ五輪に出場したが、2006年にビーチバレー選手と結婚、出産のため引退した。日本の柳本晶一監督は「復帰するうわさを聞いていたが…。五輪には間に合いそうにない」と話した。

http://www.sanspo.com/sokuho/080414/sokuho064.html

・バレー界永久追放じゃなかったのか(笑)
・どうでもいいけど、「山本愛」のはてなキーワードのトップってマリスタの山本愛さんやん(笑)懐かし〜
・↓千奈美に子供が生まれた時の記事。育児に専念しとけば良いものを…。

バレーボールの元全日本女子の大友(現姓山本)愛さん(24)に第一子となる長女が誕生した。今月18日に神奈川県内の病院で3296グラム女児を出産。母子ともに健康で、名前はこれから決めるという。アテネ五輪で主力として活躍した大友さんは今年1月にビーチバレーの山本辰生(30)=フリー=と結婚。3月31日付でVリーグ女子のNECを退社した。今後は育児に専念し、現役復帰の意向はないとみられる。