@新宿RUIDO K4

・札幌から帰ってきて、御徒町で散髪してから新宿へ。RUID0 K4なんていつぶりやろ?でもここはアイドル系のイベントしかやってないのかと思ってたわ(笑)
・何か面白そうなバンドは無いかいな?と思って最初から見てたんやけど、なかなかオモロいバンドっちゅーのは見つからんもんやね。
・最後にゲストとしてUPLIFT SPICEさんが登場。でもフロアの皆さんはアップリさんの事知らんみたい(笑)そんな状況を見て取った千織さんが一言「うちらがゲストで良かったんか?」(笑)アルバムを出す話をしようにも「ビッグニュースがあるんやけど、うちらの事知らんかったら関係あらへんなぁ」(笑)自虐ネタ満載ですわ。
・いつも通り千織さんはオモロいし曲はええし、言うこと無しと言いたいとこやけど、敢えて苦言を呈させてもらうとすれば、もうちょっとセトリ変えてくれ!っつう事ですわ。お願いします。
・終わったらちゃっちゃと撤収。どのバンドが決勝へ進出しようが関係あらへん感満々ですね。