@ららぽーと柏の葉

・危うくいつも通り快速に乗りそうになってしまった(笑)
・現着したらちょうど谷川さんが始めるところ。
・去年の秦野以来のD.N.Aさん。流石に新曲とか無かったけど、ダンサーと絡んだりして新しい事はやってて安心しました。
・AZUさんは昨日が誕生日やったのか。こりゃ顔出しにくいな(笑)でも誕生日イベントのくだりはなかなかオモロかったよ。
・新しいメンバーになったC-ZONEさん。完全にメンバーが入れ替わってしまうと何の思い入れも無くなるな。まぁもともと思い入れあんまり無いけどさ(笑)
・ステージを見てる人よりステージの前を見てるお客さんの方が完全に多いな(笑)まぁまだまだ旬のネタと言えなくも無いからなぁ(笑)
C-ZONEさんが終わってRi-Sa.Jさんが始まったら急にお客さんおらんくなってきた(笑)この娘らのコンセプトでこの真っ昼間の千葉のショッピングスペースは厳しいよな。
・新しいTシャツが出たとか言ってるので物販に顔を出す事に。デザインは前のよりかは良くなったとは思うけど…。
・MAKIさんが言うには今は色々と準備中なんで、もうちょっと待てとの事。希望が有るのなら待ちますとも。