@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

・お客さんが凄い事になってるんですが…。妙齢の女性ばっかしです(笑)どアウェイ確実!大丈夫か蕾-TSUBOMI-さん。
・中はもっと凄いぞ。テーブルに椅子がズラズラっと並んでます。こんなん蕾-TSUBOMI-さんのやる環境やないで(泣)どうやら蕾-TSUBOMI-さんはトップ引きみたいやから、蕾-TSUBOMI-さんだけ見てちゃっちゃと帰ろうっと。
・どアウェイかと思ったら皆さん手拍子とかしてくれて思ってたより演りやすそうでした。しかし、ありささんの声は相変わらず素晴らしい。さらに普段のライブハウスよか音響がええから更に声が響き渡る。座りやった以外はかなり満足感は高かったなぁ。
・蕾-TSUBOMI-さんだけ見て撤収。この4連休中て言うか連休前から遊び過ぎたんで、はよ家帰って芋食て屁こいて寝よ。