@新栄町SONSET STRIP

・いきなり開場30分押し。絶対今日中に終わらへんやろな(笑)
・何や知らん間に開場して開演してました(笑)入った時には既にSunnyDayさんが始まってるという…。
・フロアの中の一段高い場所に陣取る。普通にフロアにいたら酸欠になりそうで怖かったから。いやマジで。
・最近のSunnyDayさんは少々盛り上がりに欠ける様な。好きなんやけどね。
・3番目はUNION☆JACKさん。彼らは大好きなんですが、フロアが悲惨な状況だったので段の上から動かず。踊りたかったなぁ。さやかさん風邪とか書いてたけどステージだけ見たら全然そんな事感じさせなかったな。
・4番目がGB2さん。相変わらずMCがめちゃめちゃオモロい。GELUGUGUさんもそうやったけど、スカバンドの♂ヴォーカルってオモロいよな〜。GB2さんの時が一番人が多かったのに、低空やら座らせるやら後ろの人は大変やろうな。私の居た所は大丈夫やったけど。
・次がWitchery SKANKさん。この頃になると疲れが最高潮に達していたと思われ、頭がクラクラしてました(泣)踊るなんてとてもとても。立ってるだけで精一杯でした。
・次はゴーカートモンキーさん。ここはお約束がたくさん有るんやけど、それなりに覚えてた自分に驚いた(笑)
・トリ前がRONDONRATSさん。転換のどさくさに紛れて最前センターへ。正直ここまで必死になるのはGO!GO!7188とRONDONRATSだけやで。
・いや〜盛り上がったね〜。後ろ見えへんかったけど盛り上がったはず(笑)あれで盛り上がらない訳が無い!
・福岡行こかな(笑)
・トリはNOT LOOSEさん。残念なのかラッキーなのか分からないけど、大分人が減ったんで、めいち踊ってやったぜ〜!
・アンコールまでやって終わったのが23時頃。1バンドあたりの持ち時間が短かったとは言え案外早く終わったな。しばらく外でクールダウンしてから今宵のお宿丸の内の東急インへ。