@日比谷野外大音楽堂

・5年ぶりの日比谷野音。雨降らなきゃ良いんやけど、これだけ蒸し暑いと降ってくれた方が涼しくて良いかもとか思ったり思わなかったり(笑)
・リハを聴いてると渚のシンドバッドで何か仕掛けてくるみたいやな。
・ターキーの声って結構マッチに似てるな(笑)
・グッズ販売の時位までは雨が降ってなかったんでこのままいけるか?とか思ってたらほどなく雨が降り出しました(泣)あの3人が3人とも雨男雨女なんとちゃうか(笑)去年は京都のフェスをぶっ飛ばしたし(笑)
・今日はB7列9番。見事にターキーさんが見えません(笑)
野音だからっていうかライブハウスじゃないから、盛り上がりはちょっと劣るのは仕方がない。あの押し合いへし合いしながらの一体感って言うもんが無いんよね。
・一応ショップ99でカッパを買って持っていってたんでカッパを着てたんですが、余りにも蒸れて蒸れて仕方が無かったんで途中で脱いでしまいました。無くても何とかなるもんです(笑)
・ノマさんがcall&responseで「姉さん、姉さん、事件です!」って煽って「みんなが高嶋政伸に見える」とか言ってました。あれの元ネタって「HOTEL」ですよね?あのドラマほとんど見た時が無かったんで最初元ネタが分らなかった…。
・途中何か仕掛けてくると思ってたけど、忍者&タイガーマスク位しかなかったなぁ。前回のジャパン・ポンポンみたいなのを期待してたのに…。その代わりと言っちゃあなんですが、普段演らない曲が多かった様に思います。
・常に最先端を行きたがる(笑)中島さんがやたらと「真似して良いよ」って言ってましたが、ムッシュヘアーやら地下足袋姿やらはあまり真似したくないなぁ(笑)
・最近はダブルアンコールがデフォですね。アンコールが終わっても誰も動かへんもんな(笑)しかし最後は『ひょっこりひょうたん島』でしめて欲しかったと思ってたのは私だけや無いはず!最後の最後で雨が止みました(笑)
・9月29日O-WESTにてGO!GO!7188さんとオレスカバンドさんの対バンが決定!って月曜日だよ!
・しかし、お二人さんが「オレスカのメンバーと入れ替わっても分らへんやろ」とか言ってましたが、それは相当にムリが有りますよ(笑)やっぱり向こうは若いです(笑)
・明日の対バン相手殆ど知らんなぁ〜と思いつつ撤収しようと思ったら、明日のチケをお譲りしたインヅさんと飯食いに上野へ。