@日比谷野外大音楽堂

・昨日はワンマン、今日は対バンです。今日は始まる前から雨ザーザーです。
・今日はかなり辛かったなぁ。雨はどんどん強くなってくるし、対バンはあんまりっつうかほとんど興味無いし、体動かさない(すみません座ってました)からめっちゃ寒いし、GO!GO!7188さんの出番まではまるで苦行僧みたいでした(笑)でもその分体力は温存出来ましたが。
・で、トリにGO!GO!7188さんが出てくる訳ですが、今日はセッション大会だ〜とかノマさんが言うんですよ。何寝ぼけた事言うてんねんって心の中で叫んだのは言うまでも無いでしょう。だって今日の対バンに何の興味も無い私ですからね、セッション大会なんかやられた日にゃあ、今まで何の為に苦行に耐えてきたのかわからんようになりますからね!
・で各バンドと一曲ずつセッションですわ。ここでGO!GO!7188さんの持ち歌をやってくれればまだ救われるんですが、無難な所で虎の穴の中の曲ですわ。一応持ち歌とは言え、ねぇ〜…。
・でもね、ミドリさんと昨日やらなかったアタックNo.1をやってくれたんで一気にテンションUPですわ(笑)私アタックNo.1のGO!GO!ヴァージョンって「もりじおナイト」だったかをTVで見た時から大好きなんですよ。「ぐしけん」の時は泣きそうになるくらい嬉しかったのを覚えてます。セリフの後に叫ぶのがめちゃ快感で(笑)ほんま単純やね〜(笑)
・その後にターキーさんがハンドマイクで「ギンギラギン」を歌ったり、各バンドのMCがオモロかったりで、セッション大会結構楽しかったです(笑)
・最後は『浮舟』やって、アンコールでロックやら文具やらやっておしまい。アンコールで出てくるのがめちゃめちゃ早かったなぁ。あんまり時間無かったからね〜。
・この後池袋MANHOLEできゃんでぃ★といぼっくすさんを見ようと思えば見れるような時間だったんですが、4時間以上あの大雨の中にいてずぶ濡れだったんで撤収する事に。きゃさんすみません!