@柏ZAX

・多分フロアにいる人達みんなバンズマンだよ(泣)相変わらず私が柏ZAXに来る日はお客さんがおらへん(笑)
・ELMYさんは柏ZAX初めてなんやって。プチ遠征や、言うてました(笑)
・Natsuさんが煽るんだけどなかなかシブいフロア。まぁほとんどジャンル違いのバンズマン達ですから仕方が無い(笑)
・ライブ告知で7月5日の渋谷aubeの話をしてたんですが、対バンのWitchery SKANKとかMINI SKA BOXとか言ってもほとんど反応の無いフロア。ジャンルが違うとそんなもんなんやね。
・でそのaube用(かどうかは知りませんが)の新曲を披露。もっと踊れる曲を持ってくるのかと思えばそうでも無かった。ただ踊れない訳では無いです。私的には好きな部類です。
・トリ前にSHAKE JAM Family Unionさん。Emiちゃんがどえらい声してました。可哀想な位のガラガラ声です。よくあれで歌い切ったなぁ。
・Emiちゃんは好きなんやけど曲がどうもイマイチ好きになれない。嫌いなわけではないのだけれど…。そんな訳であんまりSHAKE JAM Family Unionさんのライブには行っていない私の事をEmiちゃんはちゃんと覚えててくれて声をかけてくれるんよね。ええ子や(笑)
・トリはCrazy Cameleonさん。去年の9月にD-snickさんの対バンとして千葉LOOKで一度見てます。その時は嫌いやない、位の印象だったんですが、今日聞いたら結構ええやん!好きな感じです。でもギターの人が怖い(笑)
・SHAKE JAM Family Unionさんの新曲とCrazy Cameleonさんの音源を買って撤収。結構おもしろいライブでした。