@新宿Marble

・1回見て思ってたのと何か違うとか言いつつ、妙に気になるLAZYgunsBRISKYさんを見に雨の降る中新宿Marbleへ。
・最初から結構お客さんが入ってたんですが、2番目のバンドの頃には超満員でした。途中で帰る人も居るやろと思ってたら、超満員のままトリのLAZYgunsBRISKYさんのステージ開始。後ろの方にいたのでステージはほとんど見えませんでしたが、まぁ無問題。やっぱりちょっと違うと思うんやけど、やっぱり何か気になる(笑)また見に行くかもね。
・最後の方で4人が一度引っ込んだんです。フロアは終わりかと思ってアンコールをするじゃないですか。でまた4人がステージに戻って来たんですが、その時に「まだ終わりじゃないよ」みたいな事を言ったと思うんですがよく分からなかった。で2曲やって本当に終わったんですが、フロアはアンコールが終わったと思ってたんですね。だからアンコールもしなかったし、その内客電も点いたから帰る準備ですわ。したらヴォーカルの子がステージに出て来て挨拶だけしてるんですよ。おかしな事してるなぁって考えたら、ホントはこれからアンコールやったんと違うの?あそこで引っ込んだから皆さん勘違いしたんとちゃいますの?なんか締まらないラストでした。でもライブ自体はめっちゃ盛り上がってましたよ。この子らもっともっとメジャーになりそうですね。