@渋谷O-Crest

流山おおたかの森ketchup maniaのhiroさんを見に行く筈が、BUNNY THE PARTYさんの出番が20時頃と知り渋谷行きに変更。他にも気になるバンドが有ったりしたし。
・現着したら一つ前のバンドさんの最後でした。間に合って良かったよ。
・アウェイなんかなぁと思ってたのに、結構バニパファンがいるやんか。
・みきさんのMCはほんまオモロいなぁ(笑)最前にいた工学院の女の子がターゲットになってました。この前の八王子に来てたでしょとか言われとった(笑)
・キラキラファイターで鯨(ほんまは鯱)の直撃を食らってしまった。
・バニパさんの事はいつもMCの事しか書いてないけど、実際曲も良いんですよ。かなりPOPな感じなんでそんなに抵抗なく聴けると思いますよ。なんてったってライブが楽しいしね。
・気になるバンドっていうのが、BUNNY THE PARTYさんの後に出てきたCHICK-CHICK FOR PEACEさん。ここもかなりPOPですね。ちょっとPOP過ぎるかなって思わなくも無いけど、結構好きな曲です。
・このバンドも手拍子を多用しますね。私は手拍子よりウォイウォイ言ってる方が好きやな。でも手拍子は初めて見た人でもやってくれるけど、声を出すのはやってくれへんからしょうがないんかな。
・アンケートを出しに行ったついでにCD購入。ちょっとでも良いなと思うととりあえず買っちゃう(笑)
・そう言えばBUNNY THE PARTYさんは新しいCD出さないの?
・最後の人はあんまり趣味やなさそうやったんで撤収。