@渋谷DESEO

・I-RabBitsさんの出番が21時10分頃って事だったんで乙を10分頃に出て、物販席にいたエミちゃんに「ども〜」だけ言って1Fへ。ちょうど前のバンドさんが終わった所。もうちょっと下に居れたなぁと思いつつvin-gさんと談笑しながら転換待ち。二人で大将さんに「カッコいいTシャツ作って下さいよ〜」とか言ってみる。
・I-RabBitsさんのライブが楽しいのは確かな事なんですが、そろそろ新曲が聴きたいなぁとか思ったりするこの頃です。横浜2daysは無理かも知れんけど、8月には演ってくれると信じてますよ。
・盛岡で麻衣子さんがダイブしたとかブログに書いてましたが今日は無かったなぁ(笑)関東じゃ支える人がおらんから無理か。
・I-RabBitsさんが終わった後にセッションやっておしまい。色々厄介な事を書いたアンケートを提出して撤収。