@下北沢Cave-Be

・今日はもうお休みしようかと思ってました。遊び疲れました。ぎりぎりまで悩んでましたが、UNION☆JACKさんはなかなか見る機会がないしと思って下北沢へ。
・王将で飯食おうと思ったら並んでたんでCoCo壱番屋へ。みんなアメトーークを見てたに違いない!
・現着したらメジャーデビューするブラスシティさんのあの振りの難しい曲の最中でした。振りを覚えてるかなぁと思ったら結構忘れてる…。
・1つ置いてUNION☆JACKさん。今日が2回目の東京でのライブ。え?そうやったっけ?なんかもう何十回も東京でやってるみたいに馴染んどったで(笑)
・夏が来たみたいな感じの新曲、なかなか楽しかったんですけどきゃんでぃ★といぼっくすさんも同じ様な曲でタオル回しとったで(笑)
・ライブ自体は楽しかって良かったんやけど、今日は当然ユニジャさんがトリやと思とったからアンコールしたのに何ともう1つバンドが残ってるとか。ありえねー!フロアのほとんどはもうすっかり終わった気でいますよ〜(笑)ちゃっちゃとユニジャさんの買い物だけして帰ろうかと思ったら混んでたんで結構最後まで見てました。
・物販にて新しいCDとタオルを購入して撤収。さやかさんって見た目と違ってしっかりした子やね。「大阪のおかん」みたいやった(笑)ありゃ旦那を尻に敷くタイプやわ(笑)男メンバーしっかりしいや!