@新横浜BELL'S

・帰るつもりがいつの間にか東横線に乗ってたので新横浜へ。菊名や新横浜の駅がサザン帰りの人で溢れかえってた。
・2時過ぎに現着したら、フロアには女の子がいっぱいいてビックリ。2バンドほど見てたんですが、女の子+手拍子っていうスタイルはI-RabBitsさんだけでなく新横浜BELL'Sの特徴なんかな?
・約1時間押しでI-RabBitsさん開始。4曲だけだったけどそれでもかなり盛り上がったんとちゃうかなぁ?お客さんいっぱい居ったもんな。
・重大発表は、ツアーファイルは1月22日渋谷O-WESTでワンマンに決定!でした。もう一回あれにチャレンジするそうです。
・I-RabBitsさんが終わって10月5日のチケ買って外に出たら4時30分でした。外はもう明るいよ(笑)5時08分発の始発に乗って帰って寝よ。