@代々木labo

・土砂降りの中代々木へ。それにしても今日は8月とは思えないくらいに寒い。
・SUNDAYSはトップ引きやけどまさか定刻通りに始まるとは思ってなかったんで余裕かましてたんですけど、現着したら既に1曲目のアコースティックバージョンが始まってた(泣)ほんまに18時ちょうどから始めるとはなんて非常識な(笑)
・今晩は夏祭り仕様のイベントなんで出演者は勿論お客さんも浴衣やら甚平の人が多いんだけど、外は寒くて夏祭りな感じが全然しないのが残念。
・でSUNDAYSさんも男メンバーは甚平で冬実さんは浴衣でしてた訳ですが、冬実さんがいつものTシャツにジーンズの時と同じ様に動き回りながら歌うもんやから浴衣の前がはだけてくるんですよ(笑)フロアにいた私ですら目のやり場に困ったんやから、多分2階からだと胸元丸見えやったんとちゃうかなぁ〜(笑)と言う事で今日もエロかったです(笑)
・最後宮田君のギターの弦が切れとったなぁ。私は楽器の事なんて全然知らんのですが弦って良く切れるもんなんですか?何回かそういう場面を目撃してるんですが…。
・今回もベース募集中言うてましたが、ライブ告知を忘れてるんとちゃうの?(笑)
・もう一バンドだけ見て新宿Marbleへ。雨は大分小降りになってた。