@新宿Marble

・新宿はもう雨が降ってない。現着したらきゃさんがMarbleの前にたむろってて、最近冬実ちゃんのとこばっかり行っててこっちに顔を出してないって怒られる(笑)そんな事は無いつもりやけど、そうかも(笑)
・中に入って驚いた。お客さん少な〜い。もっともっと居るもんやと思ってました。原因のなんぼかは俺にも有るんやろなぁ…。
・その久しぶりのきゃんでぃ★といぼっくすさんですが、とりあえずギターの音量ってあれで良いの?デカすぎる様に思ったのは私だけやろか?
・きゃんといさんのライブ自体には言う事無いんですが(いつも楽しませてもらってありがとうございます)、あのフロアを見てるとBUNNY THE PARTYさんがやろうとしてる事が正しいのかなぁって思ったり思わなかったり…。以前はもうちょっと女の子受けしてたのに…。
・せっかくの企画やねんから新曲聴きたかったなぁ。
・MCでみりさんが夏フェス行った人?って聞いたんですけど、ほとんどのお客さんが行ってないみたいなんですよ。あれはほんまに行ってないんやろな(当然私も行ってませんが)。皆さん趣味が偏ってそうやもんな(笑)
・トリに食い逃げリーダーさん。食い逃げさんは新曲有りでしたね。新曲歌ってるメグさんが妙に可愛らしい(笑)
・メグさん調子悪かった?なんとなくしんどそうな気がしたんやけど、それは私の気のせいかなぁ?
・MC何にもしてないよなぁ。大丈夫?ってまぁあの場にいた人達は勝手に調べてライブでもなんでも行くやろうけど(笑)
・きゃんでぃ★といぼっくすさんと食い逃げリーダーさんの共同企画なのに、正直あまり気持ちが上がらなかった。どう考えても疲れてからだよなぁ。完全に遊び疲れです(笑)オールなんかしてる年じゃないのに身の程をわきまえないおっさんです(泣)
・終わったらちゃっちゃと撤収。眠た〜い!(天竺鼠川原風に)